okada mailer_fr at mweb.mailyes.net
Wed Feb 1 14:47:16 UTC 2006

勝たせてみせます!

打ち子募集で騙された方、パチンコ、パチスロで負け

ている方必見です。

私共は、都内を拠点に事前に全国のパチンコ店を徹底

調査し、その日設定がいい台(優秀台)を提供しており

ます。その他某メーカーからの情報を取り扱っていて

上々の成果を上げております。これならばお客様に情

報を提供しても恥ずかしくなく、納得して頂けるとこ

ろまで成果があがったと思っております。

http://agk-777.net

パチンコ店の設定のいい台(優秀台)を当てる事その他

のギャンブルと違って非にならないくらい簡単な事で

す。事前にそのパチンコ店の出方(いい設定台を入れる

場所)を日々、徹底的に調査し、その店その店の癖さえ

掴めば自ずと優秀台は見つけられます。

http://agk-777.net

正直、優秀台を見つけられるのは10台程度です。で

すので、各都道府県に人数制限を設けさせて頂いてま

す。枠が埋まり次第め切りとさせていただきます。

情報提供地域は全国です。18歳以上の方であれば誰

でも出来ます。

本当の情報を提供致します。

詳しくは下記のアドレスへ

http://agk-777.net

1月の情報提供パチンコ、スロット機種

       パチンコ

★ CR ぱちんこ 水戸黄門 M67 TF1

★ CR 明日があるさ よしもとワールド SF-T

★ CR 大海物語 M56

メインはCR大海物語になります。

        スロット

★ 押忍!番長

★ アラジンエボリュ-ション

★ デビルマン3

★ 北斗の拳

★ ジャグラーTM

http://agk-777.net

情報欲しい方、パチンコ、スロットで生活したい方、

完全無料でご協力いたします。是非、お申し込み下

さい。只今お申し込み頂いた方、先着50名様に年

始キャンペーンにつきお年玉10万円提供させて頂

きます。お申し込みの際、攻略希望機種の欄に合い

言葉『仕事』とお入れ下さい。

http://agk-777.net