本日より無料とさせて頂きます。

LOVE des GALCONS love_des_galcons at qefq.com
Tue Feb 21 22:48:59 UTC 2006

 最近このような招待メールが頻繁に届いていると思いますが、余りにも悪戯(架空請求など)のメールが多い為、当サイトは登録及び紹介などを※完全無料※と致しました。それだけでなく、今現在認証(無料)を行われると全員漏れなく、★6000円分Pt★(通常一週間分)が追加されます。

       http://www.dynamite-wave.com/?newjoin

※24時間体制の安心サポートを行っておりますのでPC初心者の方でも安心してご利用になれます。

  素敵な出会いを自分で掴み取って下さい♪

なお、希望をされない場合は
 nomore at dynamite-wave.com
までお願いします。至急、配信停止の手続きをとらせていただきます。