★スーパーコピー今だけ値引きキャンペーン!★

admin at direct-mailer.net admin at direct-mailer.net
Mon Jan 9 13:42:17 UTC 2006

配信停止希望の方はメール下部をご覧ください。
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
───────────────────── 発行 C.R.S
スーパーコピーウォッチ読者限定、3000円OFF!
─────────────────────
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
C.R.S Webサイト(CopyRolexStyle)     http://p-copy.com/
 Super CopyAAA&Sクラス専門店  http://perfect-copy.net/
─────────────────────────────────────
★好評につき期間延長!3,000円OFFキャンペーン中です!
※注文時の備考欄に、下記のキャンペーンコードを記入して下さい。
※有効期限は2006年1月10日24時までのご注文とさせて頂きます。

貴方様のキャンペーンコード:3000EDRFVGTYG

★あなたの知り合いが持っている高級腕時計は本当に本物ですか?(笑)
 本物は高い!でも完璧に再現されたコピーなら驚きの価格で....

 勿論、すぐに偽物と分かるような粗悪なものは御座いません!

★ニュースや質屋を騒がせたスーパーコピーを各種取り揃えました。
数に限りがありますので、お早めにご注文下さい!
 例をあげると....
 ロレックスの完全デイトジャスト機能はオリジナル製品同等の動き!
 フランクミューラークレイジーアワーズの完全ジャンプ機能は圧巻!
そこいらのコピー品とは明らかに一線を画しております!

★高級腕時計を身に着けると、女の子の視線まで変わります!

★サイト上でその質感を余す所無くご紹介しておりますので、
是非その違いを実感して下さい。

http://p-copy.com/
http://perfect-copy.net/

     ┏━┓
   ┏━┃各┃人気ブランドのスーパーコピー御座います!     ━┓
   ┃ ┗━┛
   ┃ ◆ロレックス                    ???☆
   ┃ ◇デイトナ      ◇サブマリーナ        ???☆
   ┃ ◇エクスプローラー  ◇デイトジャスト他..     ???☆
   ┃ ◆カルティエ                    ???☆
   ┃ ◇サントス      ◇ロードスター他..      ???☆
   ┃ ◆フランクミューラー                ???☆
   ┃ ◇クレイジーアワーズ ◇ベガス他..         ???☆
   ┃ ◆ブルガリ                     ???☆
   ┃ ◇ブルガリブルガリ  ◇デイアゴノ等        ???☆
   ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

◇配信対象について
 このメールマガジンは、提携無料一括投稿サイトからの無料投稿を
 ご利用いただいた方や、スピードくじ、もしくは懸賞サイトなどにに
 応募された方々へご利用規程に基づいてお送りしています。

 しかしながら、アドレス間違いやイタズラの可能性もありますので、
 身に覚えのない方、このメールの配信をを不快または不要と思われる方は
 お手数ですが下記アドレス迄お送り下さいますようお願い申し上げます。
 In an unnecessary delivery, even here is
del at cool-online.net